Colorful.Patch ちくちくブログ

カラフルパッチでちくちくしよ〜♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

りんご

りんごが虹の橋を渡って、今日で3ヶ月になります。

りんごは最期の最期まで、がんばって生きてくれました。
すごく立派だったよ。
家族みんなに見守られて、お家で穏やかに息をひきとりました。
今でもりんごに会いたくて仕方ありません。ふとした時に思い出して、涙してしまいます。
でも前を向かないと、
お空にいるりんごに恥ずかしくないように、私もがんばらねば!!

わんにゃんワンパッチの会

ブログの更新久しぶりになります!
5月に行われるイベントのお知らせです。
あこがれの赤ずきんスタジオにて、私も少しだけ参加させていただこうと思います。
以下インスタより、
赤ずきんスタジオ🌷やよいさんからの告知です

🐶🐱わんにゃん・ワンパッチの会展示会🐶🐱 🌷5月27日(土)~5月28日(日) 🌷両日AM10時~PM4時 🌷場所ー赤ずきんスタジオにて。 🌷東急目黒線西小山駅下車 🌷住所--品川区荏原5-4-13
☎︎---03-3785-5722
🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀
北は北海道から南は九州まで、全国から、60名の友人達の作品が集まります。
1人でコツコツやっていらっしゃる方、すでに講師として教えていらしゃる方、ドームのキルト展で入選してる方など様々な方達が、参加してくださっています。
又、キルトの他にも、テディベアや羊毛フェルト、カルトナージュ、バックなどの作家さんの作品も展示されます。
毎回、この展示会では、みなさん素敵な出会いがあり、手作りの輪が広がっています。🙆 どうぞみなさん是非是非オフ会に参加する気持ちでいらしてくださいませ🤗🤗 心よりお待ち申し上げます。
赤ずきんスタジオ----やよい 🌸🌷🌼🌸🌷🌼🌸🌷🌼🌸🌷🌼🌸🌷🌼 
可愛い作品がたくさん見れる作品展です。機会があれば、ぜひお越しください

わんこの病気


わが家のわんこ達、、、 これは去年の12月の写真です。
これくらいさかのぼらないと、いい写真がない。
最近わんこの写真をとってないなぁ、、
変化をもっとしっかり見つけてあげられたかも。。。 1番左が母犬、私の名前にもしてる、『りんご』といいます。
りんごは娘が産まれる2年前にわが家にやってきました。
14歳になり、のんびりおっとりな性格ですが、私が苦しい時、いつもそばにいてくれる優しい子です。
つい一週間前までは普通に散歩行ったり、元気でした。
ただ、食欲がなく、、、心配で。
かかりつけの動物病院で診てもらうと、、精密検査が必要で急を要すると、大きな病院を紹介されました。
その間にも、日に日に元気がなくなり、早く何とかしてあげたくて、、
他の病院へ行ってみたり、いろいろ悪あがきをしましたが、
予約の3日がたち、やっと今日検査をしてもらえました。
診断は悪性リンパ種。
しかも進行度が極めて早い、珍しいタイプ。
ここ3日でさらに大きく変化していたようです。
お腹の中のリンパなので、見た目にはまったくわからず、診断も難しく、、
昨日少しササミを食べたけど、
今はほとんど食べものを消化することができない状態で、
どんな時も、我慢強い子だから、こんなになるまで、じっと耐えてたなんて、、
つらいだろうな、、苦しいだろうな、、 貧血、低血糖、低タンパク、
状態があまりに悪く、
薬を使って、容態が落ち着くまで、入院になりました。
ほんとはずっと安心した家にいさせてあげたかったのに。
つらい決断です。
なにもしなければ、1ヶ月も持たない状態。何かしても、変わらないかも。
でも、せめて食べものが少しでも食べれる状態に、りんごが苦しくない状態にしてほしい。
りんちゃん、落ち着いたらすぐ、お家に帰ろうね。
大丈夫!みんな待ってるからね!
ブログは久しぶりでしたが、今日あったことインスタの内容そのまま書かせていただきました。
この我慢強くて、可愛いりんごを、
みんなに知ってもらいたくて。
これから私もがんばります!!
プロフィール

りんご

Author:りんご
日本手芸普及協会
パッチワーク指導員
ハンドメイド、かわいい布大好き♪
埼玉県在住、小5女の子の母親です。

パッチワークブログ
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
