Colorful.Patch ちくちくブログ

カラフルパッチでちくちくしよ〜♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP未分類 ≫ パッチワーク作品展に行ってきました♪

パッチワーク作品展に行ってきました♪

今日は、キルト作家、岡野栄子先生の教室の作品展に行ってきました!

先生や、生徒さんの作品は、どれもこれも、私の大好きな色やテイストのものばかり♪
私も、いつかこんなのが作ってみたい~って思いました!

運よく先生がいらっしゃって、直接作品のお話しが聞けて、嬉しかったです!
刺激的な時間を過ごすことができました(*^^*)

できることなら、先生のお教室に通ってみたい、、密かな野望です。

写真OKで、たくさん撮ったのですが、ブログに載せるのはもったいなくて控えますね~

最後に飾ってあった針山の山だけ、、



バスケットいっぱいに入ってました!



いろいろなパターンで可愛いかった♪



明日からは、また2日間、指導員講座です。

また、どんな事が学べるかなぁ、
とっても楽しみです(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
↑バナーをポチッと!
楽しいブログがたくさん見れますよ♪

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんご

Author:りんご
日本手芸普及協会
パッチワーク指導員
ハンドメイド、かわいい布大好き♪
埼玉県在住、小5女の子の母親です。

パッチワークブログ
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ