Colorful.Patch ちくちくブログ

カラフルパッチでちくちくしよ〜♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP未分類 ≫ パッチワーク展覧会へ行ってきました!

パッチワーク展覧会へ行ってきました!

昨日は、池袋の東京芸術劇場へ、岡本洋子先生の教室の展覧会へ行ってきました。
芸術劇場へ向かうとき通る西口公園広場で、
手作り市が開かれていました!



たくさんのハンドメイド作家さんが、出展されていて、目を引く品物がたくさん。
買い物したい衝動をグッと抑えて、
いくつか、名刺だけいただきました。

みなさんすごいなぁ、、



目的の展覧会までに、もう一つ誘惑が、、、
娘と旦那さまも一緒だったので、
こんなコーナーにも、立ち寄りました!



芸術劇場入口で、大道芸を体験できるコーナーがあり、
またまた足止め(^_^*)



少し遊んで、やっと本題の展覧会会場へ♪


入口からは、岡本先生の色鮮やかな作品が目を引きました!

生徒さんの作品も、素晴らしいものばかりです。
私が特に印象に、残ったのは、スーちゃんの作品です。
おしゃれなスーちゃんがたくさんアップリケされていて、立体的でとっても可愛いかったです(^^)

またいろいろな作品を見て、たくさんの刺激をいただきました!


すべて見終わり、出口のところで、、
好きなもの選んでくださいっと言われて、まさか(≧∇≦)?
娘も一緒だったので、2つもお土産をいただきました~!嬉しい♪

キャンディーの手作りブローチ(^^)



手作りの物って、ほっこりした気持ちになります~嬉しいサプライズです(*^^*)


帰りは、ルミネへ寄り道。
ルミネにある、ナチュラルキッチンっていう100均で、いろいろゲット♪



塩コショウ入れは前からこちらのものを使っていて、古くなったので、新しく同じものを買いました!

100円ってのが嬉しい~(*^^*)
ここの品物は、ナチュラルな可愛いものばかりです。
皮のタグは、2個で100円、ハンドメイドに使えそう~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
↑バナーをポチッと!
楽しいブログがたくさん見れますよ♪







関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんご

Author:りんご
日本手芸普及協会
パッチワーク指導員
ハンドメイド、かわいい布大好き♪
埼玉県在住、小5女の子の母親です。

パッチワークブログ
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ