Colorful.Patch ちくちくブログ

カラフルパッチでちくちくしよ〜♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスに模様替え♪ Part2TOPインテリア ≫ クリスマスに模様替え♪ Part2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスに模様替え♪ Part2

クリスマスツリーに続き、
リビングの反対側の壁もクリスマス仕様に、模様替えしました~!



以前に、ハワイ旅行した時にゲットした、真っ赤なハワイアンキルト。
お部屋が一気に明るく、クリスマス気分になります♪
他の小物も、赤でそろえて





このカントリードールは、10年近く前に、近所にあった手作りのお店で、買ったものです。丁寧な作りで、顔も愛敬があって可愛いの~♪

ポイントの赤色がクリスマスっぽいかな~


このリースは、
写真撮ったあと玄関に移動~。


市販のリースに、グルーガンで造花やリボンをくっつけて手作りしてます。

毎年外に飾ってるので、だいぶボロボロになりました。また新しいの作ってみたいな~

ハワイアンタペストリーとおそろいのクッションも模様替えしましたが、早速わんこ達の餌食になってます、、σ(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
↑バナーをポチッと!
楽しいブログがたくさん見れますよ♪

関連記事

Comment

編集
キルト+デコレーションがとてもステキで、画面に食らいついて拝見しました。
お宅におじゃまして、近くで見てみたいです!(≧∇≦)

赤いハワイアンキルトもかわいいですね♡
この時期、特に映えますね。
久しぶりにハワイアンを作りたくなってきました。
こういうのが危険なんですけど…。(^^;
 
クリスマスシリーズ、Part 3 もあるのかしら?
ぜひ! 楽しみにしています♪
2014年11月11日(Tue) 02:03
編集
すっかりクリスマス色ですね。
私も刺激されて、ほんの少しですが、出して、飾ってみました^_^;

しかし、犬って、新しい物とか、洗濯物の上に必ず乗ってきますよね⁉️

本当にお家の中、住宅展示場みたく素敵ですね^o^
2014年11月11日(Tue) 08:00
Re:
編集
コメントありがとうございます!
インテリアも好きで、クリスマスは特に気分が上がりますね〜(^^)
写真は綺麗に見えますが、見えてない部分は、、(^_^*)
特にちくちくに夢中になると、散らかりますね〜(^^)

2014年11月11日(Tue) 15:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんご

Author:りんご
日本手芸普及協会
パッチワーク指導員
ハンドメイド、かわいい布大好き♪
埼玉県在住、小5女の子の母親です。

パッチワークブログ
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
