Colorful.Patch ちくちくブログ

カラフルパッチでちくちくしよ〜♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 小さなスプールのパターンで♪TOPハンドメイド ≫ 小さなスプールのパターンで♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小さなスプールのパターンで♪

スプール(糸巻き)のパターンで、お弁当が入るくらいの、手さげバッグを作ろうと思います!

一つが6㎝の小さなパターンを9つつなげて、18㎝四方のパターンができました!



お気に入りの
うさぎの生地をどうしても使いたくて、
色がボケそうですが、
土台布を淡いパープルにして
作ってみました!



ベースはグレーのストライプの生地を使って、爽やかな感じに作ろうと思います。上手くできるかな~(^^)



今日は、うちのわんこのアピール方法をご紹介。
早くご飯が欲しい時や、
3匹のわんこの誰よりもたくさん撫でてもらうために、
お母さんわんこは、ソファの背もたれに乗っかって、アピールします。



そのままそこで、寝てることも、、
わんこって高いところ嫌いなはずなのに、
子わんこ達はできません、
お母さんわんこだけが、成せる技( ^ω^ )



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
↑バナーをポチッと!
楽しいブログがたくさん見れますよ♪

関連記事

Comment

編集
こんな雨降りの日は、ちくちく針が進みそうですね〜❗️
完成が、楽しみ(*^_^*)
2014年11月09日(Sun) 12:50
Re:
編集
ほんと天気の悪い日は、ちくちくに限ります(^o^) パターンを使ってのバッグ、どうなるかな〜
2014年11月09日(Sun) 17:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんご

Author:りんご
日本手芸普及協会
パッチワーク指導員
ハンドメイド、かわいい布大好き♪
埼玉県在住、小5女の子の母親です。

パッチワークブログ
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
