Colorful.Patch ちくちくブログ

カラフルパッチでちくちくしよ〜♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 未完成のダブルベッドカバーTOPハンドメイド ≫ 未完成のダブルベッドカバー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

未完成のダブルベッドカバー

今日は、とっても気持ちの良い晴天です。
昔むか~しに作った、未完成のベッドカバーを干しました。



というのも、このベッドカバー、
私がキルトをはじめた10年以上も前、
娘がまだお腹にもいない頃に、作っていた作品です。
ダブルサイズのかなりの大物。

しつけまで終わって、さぁこれからキルティングだっていうときに、
わんこに思いっきりおしっこされてしまったのです、信じららません(ー ー;)

犯人は、このお母さんわんこ。


私が何か???って顔してる~(ー ー;)


キルトに夢中で、相手をしてあげれなかったから、たぶん仕返しですね^_^;
まだ赤ちゃんだったからね~


あまりのショックに、ずーっと放置。
何年後かに、1度はキルティングを試みたものの、

しっかり洗わないと匂いも取れなくて、
ハンドだと進まず、ミシンでやってみたり、、、やっぱり放置。
できないまま、今に至ります。

久しぶりに出したけど、今見るとなかなかいい感じじゃない(^_^*)

でもやっぱりシミがひどい、よりによって、白いラティス部分だから(>_<)


少しずつミシンで進めてみようかなぁ、、


ベランダで写真とってたら、
食いしん坊のわんこが、プランターの花をパクパクガブガブ、、、



やめて~何でも食べるんだから~(>_<)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
↑バナーをポチッと!
楽しいブログがたくさん見れますよ♪

関連記事

Comment

編集
素晴らしい作品ですね〜❗️
そのままにして置くのは、もったいない。
出来る事なら、シミの部分だけ新しい物に替えてしまったらどうでしょう❓

どちらにしても、完成させて下さいね‼️
楽しみに待ってます^o^
2014年10月25日(Sat) 18:01
Re:がんばりまーす
編集
確かに、部分的に取り替えたらいいかも。
とにかく、仕上がってしまえば、洗濯機でジャブジャブ洗えるし、完成目指してがんばります!!
応援ありがとうございます(*^^*)
2014年10月25日(Sat) 19:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんご

Author:りんご
日本手芸普及協会
パッチワーク指導員
ハンドメイド、かわいい布大好き♪
埼玉県在住、小5女の子の母親です。

パッチワークブログ
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
