Colorful.Patch ちくちくブログ

カラフルパッチでちくちくしよ〜♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPハンドメイド ≫ クリスマスマスオーナメント

クリスマスマスオーナメント

夏休みになって毎日暑い日が続きますね~
午前中はエアコンなしでがんばりましたが、、、今はお部屋ひんやりです(^^)

こんな暑い中、クリスマス?
って感じですが、11月に行う講座の締め切りが近いので内容を考えてました。

2、3日前から考えてたけど、やっぱり暑くて、なかなかクリスマス気分に入っていけず、
やっとできた感じです!



10cmくらいの大きさの、
ツリーとブーツのオーナメント✨

気分はすっかりクリスマス~
娘がうしろで夢中になってる、アナ雪のDVDの助けもあって、暑さもとんでいったかな~

また講座の詳細も、お知らせしますね♪

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんご

Author:りんご
日本手芸普及協会
パッチワーク指導員
ハンドメイド、かわいい布大好き♪
埼玉県在住、小5女の子の母親です。

パッチワークブログ
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ