Colorful.Patch ちくちくブログ

カラフルパッチでちくちくしよ〜♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ リングピロー完成間近♪TOPハンドメイド ≫ リングピロー完成間近♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リングピロー完成間近♪

昨夜は台風の影響で、雨風が強くて、心配しましたが、
朝起きたら、空には雲ひとつない晴天♪

台風の後は、さわやかでほんとに気持ちのいい天気です(*^^*)

たまった洗濯物もスッキリ、布団も干して、気分もよくなり、

ちくちくちくちく、、、

こんなに気持ちのいい天気の中、
昼ごはんも食べず、、ずっと家にこもってしまった、、もったいない(>_<)

でも、おかげでリングピローの出来上がりが見えてきました!

全体はこんな感じ。



アップで、



あと少しで、完成です(^^)

周りにつけるレースがないので、
今日はここまで。
どんなのが合うかなぁ、、

クリスマスタペのキルティングも、地味に進めてます(^^)
そっちももう少し~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんご

Author:りんご
日本手芸普及協会
パッチワーク指導員
ハンドメイド、かわいい布大好き♪
埼玉県在住、小5女の子の母親です。

パッチワークブログ
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
