Colorful.Patch ちくちくブログ

カラフルパッチでちくちくしよ〜♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 編み物にはまる妹♪TOP編み物 ≫ 編み物にはまる妹♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

編み物にはまる妹♪

以前、ベビーニット
を作っていた、妊娠中&休職中の妹ですが、時間がたくさんあるようで、
すっかり編み物にはまってます(^^)

かなりのスピードと仕上がりに、驚きます。
今回送られてきた画像がこちら、





赤ちゃんのおくるみです。
本を見て編んでいますが、なかなかレトロな感じで可愛い~(*^^*)

ついこの前は、



ベビードレスが出来た♪と画像を送ってくれたばかり。
かなりのハイペース!

予定日の2月までに、いくつできるかな~(^ ^)
楽しみだね♪


私はというと、
タペストリーのしつけと、



キルティングに飽きた時用の、
カット生地(^^)



三連休は進まないかな~(>_<)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
↑みんなの楽しいブログたくさん見れます♪
関連記事

Comment

楽しみですね♪
編集
りんごさん、こんにちは。

babyちゃんのおくるみとお洋服、とってもかわいいです!
妹さんも器用なんですね。
手芸シスターズ、お話も弾むでしょう?
babyちゃんのお誕生、楽しみですね♪

トップが仕上がるとそこで休止符に入ってしまう私と違い、
クリスマスタペもさっそくしつけに入られて素晴らしい!
こちらも楽しみですね!
私も完成を楽しみにしています♪
飽きちゃってもまた戻ってきてくださいね。(笑)
2014年10月13日(Mon) 02:19
Re: こんにちは〜
編集
Chiakiさん、コメントありがとうございます!

私もトップまでで放置、よくやってしまいます。
ピースワークして形になると、もうできた気がしてしまいますね〜^_^;
今はブログをはじめて、少しでも見てくれてる人がいるおかげで、更新が楽しくて、少しスピード&やる気が出てますが、いつまで続くかな〜(^_^*)
気ままに楽しみま〜す!

Chiakiさん、素敵な家族迎えられましたね!
小さくて、たくましいトトちゃん、これからの成長が楽しみです♪


2014年10月13日(Mon) 10:15
編集
編み物本当に早くてあっというまに作成。ならっていないのに姉妹皆きようですね。お母さんの血をひてるかも。
2014年10月13日(Mon) 16:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんご

Author:りんご
日本手芸普及協会
パッチワーク指導員
ハンドメイド、かわいい布大好き♪
埼玉県在住、小5女の子の母親です。

パッチワークブログ
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
