Colorful.Patch ちくちくブログ

カラフルパッチでちくちくしよ〜♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お家でのんびり♪TOPわんこ ≫ お家でのんびり♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お家でのんびり♪

台風が近づいてるようで、今日は1日強い雨でした~。
せっかくの日曜日もお家でのんびり過ごしました。

わんこ達もまったりのんびり。
姉妹の2匹は、いつも仲良くくっついて寝てます。



こんな可愛いお母さんわんこ(通称りんちゃんって呼びます)。



うちの娘とバトルの末、こんな顔になっちゃいます^_^;



息を吹きかけられるのが大嫌い(>_<)
もうやめて~



頼んでいた生地が届きましたよ~。
今作ってるタペには、ちょっと間に合わなかったかな、、、




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
↑楽しいブログたくさんです♪
関連記事

Comment

編集
まったり本当にかわいい。
土日お祭りでも日曜は雨で山車も可哀そうでした。
台風もどうにか過ぎて少し爪痕も残して行きました。

わんこに目がいってばかりですみません。
コメントはなかなかかけませんが、自分にはできないから作品は目を輝きさせながら楽しみに見ています。
2014年10月06日(Mon) 21:43
Re:
編集
ブログ見ていただけるだけで、嬉しいです。
ありがとうございます(*^^*)
わんこネタもよろしくです♪

台風、そちらもすごかったようですね(>_<)
無事に通り過ぎてくれて安心しました〜。
2014年10月06日(Mon) 22:35
編集
りんごさんへ

先日は温かいお言葉ありがとうございました。
他のわんこ達のためにも 少しずつですが前向きになれるように心掛けてます。

りんごさん宅のわんちゃん達も可愛いですね♪
わんちゃんの目の調子はいかがですか?

だんだん年齢を重ねると体調管理が大切になってきますね♪

お互い趣味や子育て(わんこたちも含め)頑張りましょ☆

 
2014年10月10日(Fri) 00:12
Re:
編集
ご丁寧なお返事ありがとうございます。
わんちゃんの事、人ごととは思えず、
思わずコメントしてしまいました。


わんちゃん達は、ほんとすごく私達飼い主の事をみてますよね。
く〜まろ〜ずさんやご家族の笑顔、待っていたと思います。

これからも、趣味に子育て、わんこ育て
楽しみましょうね♪


2014年10月10日(Fri) 00:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんご

Author:りんご
日本手芸普及協会
パッチワーク指導員
ハンドメイド、かわいい布大好き♪
埼玉県在住、小5女の子の母親です。

パッチワークブログ
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
