Colorful.Patch ちくちくブログ

カラフルパッチでちくちくしよ〜♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お気に入りクリスマスブーツ♪TOPパッチワーク講師養成講座 ≫ お気に入りクリスマスブーツ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お気に入りクリスマスブーツ♪

去年のパッチワーク講師養成講座で、課題だったクリスマスブーツです(^^)



自分でいうのもなんですが、かなり可愛くできたかな~と思っています(*^^*)

真ん中の雪だるまは、羊毛のニードルワークでチクチク刺しました。



裏側はこんな感じ!



ログキャビンのパターンをミシンで仕上げました。
余ったピース布はハートの部分に使ってます。見にくいかな~




クリスマスの季節はキルトも楽しい♪
もう少ししたら、部屋にも飾ろう(^^)


前に通販で生地を買った時に、サービスで入っていたパネル柄の布、
今年はこれを使って小さなタペストリー作ろうかな(*^^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
↑みんなの素敵なブログがいっぱい♪
よかったらポチッとお願いしまーす
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年10月03日(Fri) 11:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんご

Author:りんご
日本手芸普及協会
パッチワーク指導員
ハンドメイド、かわいい布大好き♪
埼玉県在住、小5女の子の母親です。

パッチワークブログ
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
