Colorful.Patch ちくちくブログ

カラフルパッチでちくちくしよ〜♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ わんこの目が心配TOPわんこ ≫ わんこの目が心配


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんこの目が心配

我が家の、お母さんわんこ目の調子が悪くて、先週から近所の病院へかかっています。
右目の充血が、気になって行ったのに、反対の左目が、少し大きくて、眼圧が高いからおかしいと、、
先週の検査では、はっきりした診断がつかず、一週間緑内障の目薬をして、
少し症状が良くなったので、緑内障だろうって事だけど、
光を当てても、瞳孔反射の反応が悪いから、緑内障だけが原因じゃないかもと(>_<)

緑内障も失明とか怖い病気だし、他に目の奥の腫瘍って可能性もあるからということで、
目の専門病院をすすめられました。

見た目もいつも通りだし、本人もいたって元気だから、大変な病気ではないと思うけど、
今日都内の眼科専門動物病院へ行ってきます!



もうすぐ12歳、いろいろ病気が出る年頃なのかな、、心配。
関連記事

Comment

編集
とても心配ね。
人ごとではありません、わんこも私も(笑)
原因が早くわかるといいですね。
2014年10月03日(Fri) 08:29
Re:
編集
今のところ、症状の変化もないので、大丈夫そうです。わんちゃんもいろんな病気があって怖いですね^_^;
2014年10月03日(Fri) 08:33
編集
大丈夫ですか?おばあちゃんになってきたのかな?心配です(^^;
2014年10月03日(Fri) 11:09
Re:
編集
大丈夫みたいです(^^)
心配しましたが、老化現象の一つみたいです。若く見えても歳には勝てませんね(>_<)
2014年10月03日(Fri) 11:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんご

Author:りんご
日本手芸普及協会
パッチワーク指導員
ハンドメイド、かわいい布大好き♪
埼玉県在住、小5女の子の母親です。

パッチワークブログ
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
