Colorful.Patch ちくちくブログ

カラフルパッチでちくちくしよ〜♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPわんこ ≫ 公園にお散歩♪

公園にお散歩♪

昨日は、わんこ達と車で大きな公園へ行ってきました。
天気もすっごく良くて、バーベキューをしてる家族がたくさん、いい匂いがプンプンしてました(*^^*)

いつもお澄まし顏のわんこ達も、たくさん歩いて暑くて、顔がデレデレ




お歳が隠しきれません~(>_<)


娘が、流行りの(埼玉だけ?)ブレイブボードにのって、3匹のわんこを上手にあやつってましたよ~



わんこ達は、引かれるんじゃないかと、気が気じゃない感じかな^_^;

そんなこんなで、昨日はまったく針を持ちませんでした~

今日の目標、



あと少しという所で、色、柄合わせが気に入らず、こんなはずじゃなかった~と放置していたショルダーバッグ。
とりあえず、完成させてあげなきゃね。
今日こそは最後の仕立てにとりかかります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
↑楽しいブログがたくさんありますよ~
関連記事

Comment

編集
わんこ三匹の後ろ姿とお嬢さん(名前のせると心配だから)姿見れて嬉しいです。
ぷりんと今度沢山遊んでね。
ぷりんも楽しみに待ってますよ。
2014年09月30日(Tue) 10:22
Re:
編集
おはようございます!名前のご配慮ありがとうございます(*^^*)
ここ最近、散歩日和の天気のいい日が続いていますね〜。わんこ達には、気持ちいい季節です。
2014年09月30日(Tue) 10:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんご

Author:りんご
日本手芸普及協会
パッチワーク指導員
ハンドメイド、かわいい布大好き♪
埼玉県在住、小5女の子の母親です。

パッチワークブログ
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ