Colorful.Patch ちくちくブログ

カラフルパッチでちくちくしよ〜♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPハンドメイド ≫ デニムでパッチワーク♪

デニムでパッチワーク♪

先々週実家に帰った時の、お母さんネタPart3です。

私がパッチワークを始めた頃、デニムで作るパッチワークの本を見つけて、作った事がありました。
その本を母に貸してあげたところ、ズボンの裾上げで、たくさんたまったジーンズのハギレを使って、クッションをたくさん作ってました!





私が作ろうと思った時は、
なかなか端切れがなくて、わざわざデニム生地を買ったりしたけど、
端切れだと、いろいろなカラーのデニムがあって味があります(^^)

私が昔作ったミニバッグ、ボロボロだけど、見つけました~!



わんこを飼い始めた頃、毎日このバッグで散歩したな~。懐かしい(*^^*)

この前、実家からの帰り道、新東名の静岡インターのドッグランに、こんな写真パネルがありました。



大型犬だともっとしっくりくるかな、、

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

編集
りんごちゃんに又会いたいな
あずきとさくらと三匹のベットカバーのチェックも、去年のハロウィーンのもかわいいです
楽しみに毎回見させてもらってます
2014年09月28日(Sun) 21:04
Re:
編集
コメントありがとうございます!
見ていただいて嬉しいです(*^^*)
娘は、プリンちゃんが可愛くて可愛くて、また会えるのを楽しみにしています♪
2014年09月28日(Sun) 21:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんご

Author:りんご
日本手芸普及協会
パッチワーク指導員
ハンドメイド、かわいい布大好き♪
埼玉県在住、小5女の子の母親です。

パッチワークブログ
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ