Colorful.Patch ちくちくブログ

カラフルパッチでちくちくしよ〜♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ダブルエックスのベッドカバーできた♪TOPハンドメイド ≫ ダブルエックスのベッドカバーできた♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダブルエックスのベッドカバーできた♪

しばら~く放置していた、ダブルエックスのベッドカバーができました!





作っていた頃は、娘がまだ小さい布団を使っていて、サイズが今のベッドだとちょっと小さい(^_^;)
周りのラティスの部分をもう少し工夫して、大きくしたらよかったかな、、
でも、ずっと放置してたから、やっと周りのバイアスまでやりきってすっきりした~(*^^*)
気合い入れたら半日もかからなかったよ~



わんこ達は、さっそく新作の寝心地を確認中、、、



寝心地どうかな??
あんまり踏みつけないでね~(>_<)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑素敵なブログがたくさんありますよ~
関連記事

Comment

編集
はじめまして。
ブログ村からお邪魔しました。
ベッドカバー とっても素敵です。
完成おめでとうございます。
そして ベッドに乗ってるチワワちゃんたちの
可愛いことったら!
いつか私もバッドカバーを作って我家のワンコの
写真撮ってみたいです。
2014年09月26日(Fri) 12:00
Re:
編集
コメントありがとうございます(*^^*)ほめていただいて、とってもとっても嬉しいです!
今まで、自己満足ばかりでしたが、見て下さる方がいると思うと、ますます楽しくなります(^^)
大きな作品は時間がかかりますが、またいろいろとアップしますので、またぜひ遊びに来てくださいね〜



2014年09月26日(Fri) 12:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんご

Author:りんご
日本手芸普及協会
パッチワーク指導員
ハンドメイド、かわいい布大好き♪
埼玉県在住、小5女の子の母親です。

パッチワークブログ
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
