Colorful.Patch ちくちくブログ

カラフルパッチでちくちくしよ〜♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPインテリア ≫ 裁縫部屋の模様替え

裁縫部屋の模様替え

土日は、旦那さまと娘がお休みで、お出かけしたりして、あまりちくちくできませんでした~

明日も祝日、秋はお休みが多くて、嬉しいような忙しいような、、

ポーチは、キルティングまで終わってあと仕立てたら出来上がりです。



ちょっと前に、裁縫場所を使いやすく模様替えしました。といっても、ダイニングの一角なので、電話やいろいろなものが、ごちゃごちゃ(^_^;)

でも、すごく使い勝手が良くなりました♪





今までハンドメイドの材料や生地は、違う部屋に置いていたけど、ダイニングでやる事が多いので、細かいもの、よく使う生地はリビングダイニングに持って来ちゃいました。

無印のクリアケースは細かく材料がしまえて、すごく使いやすいです。
糸やレース、細かいものを入れてます。

むか~し作ったヘキサゴンのカバーは、日にあたって、色が薄くなったわ、、
今見ると、キルティングが下手くそですが、お気に入りです。

関連記事

Comment

編集
お姉ちゃん、久しぶり(*^^*)
きれいにかわいく片付いてるね☆
私の部屋もこんなに可愛く片付いたらいいのにー(ToT)
2014年09月23日(Tue) 22:36
ありがとう〜
編集
あの狭い空間のダイニングに、無理やり詰め込んだよ〜😁キレイに見えててよかった。
よく見たら、クリアケースしっかりしまってないんだよね💧詰めが甘い
2014年09月24日(Wed) 12:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんご

Author:りんご
日本手芸普及協会
パッチワーク指導員
ハンドメイド、かわいい布大好き♪
埼玉県在住、小5女の子の母親です。

パッチワークブログ
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ