Colorful.Patch ちくちくブログ

カラフルパッチでちくちくしよ〜♪
2014年08月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 子ども部屋のリメイク TOPインテリア ≫ 子ども部屋のリメイク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

子ども部屋のリメイク

昨日は天気も良くて、絶好の大掃除日和でした
お仕事も休みだし、お出かけも我慢して大掃除を頑張る予定でしたが、
前々から娘と計画していた、子ども部屋の壁を1面だけペンキで塗ってみました!

マスキングテープで塗りたくないところはしっかりとガードして、新聞ひいて、、
14時すぎから始めましたが、暗くなる前には何とか完了!

まだ乾かし中で、家具は戻してません。
カーテンを取り替えて、模様替えが完了したら、またブログに載せまーす(*^^*)
使ったのはこのペンキ。
壁紙の上からでもすごくいい感じで仕上がりました!

ペンキ塗り病みつきになりそう~♪
画像が寂しいので、ちょっとクリスマスっぽいリリーのタペストリーも♪

年明けから、またチクチク復活するぞー!!
関連記事

Comment

編集
大工さんみたい(≧∇≦)
凄いですね〜‼︎
次は、我が家のリホーム頼もうかしら(^O^)
2015年12月23日(Wed) 09:42
Re:
編集
うさこさんこんにちは!
壁一面だけだったので、意外と簡単でしたよ〜♪
プチリフォームぜひうさこ家も(*^^*)
2015年12月23日(Wed) 11:36
Re:
編集
うさこさんこんにちは!
壁一面だけだったので、意外と簡単でしたよ〜♪
プチリフォームぜひうさこ家も(*^^*)
2015年12月23日(Wed) 11:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんご

Author:りんご
日本手芸普及協会
パッチワーク指導員
ハンドメイド、かわいい布大好き♪
埼玉県在住、小5女の子の母親です。

パッチワークブログ
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
