Colorful.Patch ちくちくブログ

カラフルパッチでちくちくしよ〜♪
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPスポンサー広告 ≫ スパイスボトル&ラック♪ TOPハンドメイド ≫ スパイスボトル&ラック♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スパイスボトル&ラック♪

久しぶりのブログだー♪

昨日はさいたまスーパーアリーナで行われている、アンティークフェアへ行ってきました!

初日という事もあってか、たくさんの人。

お店もたくさん出店されてて、たっぷり楽しめましたよ~♪

昨日の戦利品!



大好きな、赤ずきんさんでゲットしました!

アメリカのアンティークで、状態もよくて、実際使えるくらいきれい♪

でもやっぱりもったいないので、飾って楽しむ事にします(*^o^*)

この季節はやっぱり赤色♪

他にもいろいろ買っちゃった。久しぶりにワクワクしたな~



この錆びたカゴ。

古いワイヤーを使って、お店の方がハンドメイドしてるそう。

お値段も安くて、前に百均で買った多肉植物を入れて、お家で飾ったらとっても素敵~♪


キッチンカウンターにこんな感じで飾ってます(*^o^*)

ここ何ヶ月かいろいろ忙しく、ちくちくもまったく手がつけられない日が続いてますが、少しずつ復活していきます!
関連記事

Comment

編集
ほんとに久しぶりだよ!待ってたわよー、ちくちくブログ!!
にしても、又お洒落な物をGETしてきたねー!お洒落な部屋がより素敵な感じになってるわー!

しかも、お安いなんて魅力的☆。私も見習わなきゃー!!
2015年12月03日(Thu) 22:38
Re:
編集
ひさえちゃーん、ありがとう!
ほんっと久しぶりの更新になりました( ^ω^ )

おしゃれだなんて嬉しいな〜♪
これからもまた気長にお付き合い下さいませ(^o^)/
2015年12月03日(Thu) 22:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんご

Author:りんご
日本手芸普及協会
パッチワーク指導員
ハンドメイド、かわいい布大好き♪
埼玉県在住、小5女の子の母親です。

パッチワークブログ
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
