Colorful.Patch ちくちくブログ

カラフルパッチでちくちくしよ〜♪
2014年08月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 丸底ポーチ♪TOPハンドメイド ≫ 丸底ポーチ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

丸底ポーチ♪

この前のお勉強会で、教えてもらったポーチを作りはじめました!



お気に入りのビンテージ生地を主役に、レースや、ステッチもたくさん入れてみました♪



あと底布キルティングして、、、内袋縫って、うまく仕立てられるかな~♪

続きをちくちくしたいところですが、
これからお仕事です>_<

塾に行ってる娘にお弁当も作らねば~
続きはおあずけです!



最近手に入れた、このひよこちゃんのビンテージ生地、可愛くてお気に入りです♪
もったいなくてハサミ入れられないよ~

何に使おうかなぁ、、、

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
↑バナーをポチッと!
楽しいブログがたくさん見れますよ♪
関連記事

Comment

あたしにも教えてください
編集
りんごちゃん こんにちはv-278
お仕事 忙しそうですねv-100
優しい配色でりんごちゃんらしさがでていて
ステキです。完成を楽しみにしていますv-238
2015年07月29日(Wed) 18:41
編集
暑いですね〜…>_<…
かわいらしいポーチが出来上がりそうですね〜‼︎
私にも、今度教えてください!

忙しいでしょうが、頑張ってね〜
2015年07月29日(Wed) 19:34
Re: あたしにも教えてください
編集
yukarinさん、ブログのぞきにきてくれてありがとうございます(≧∇≦)
夏休みになり、さらにバタバタした日を過ごしてます。
ポーチ大好きな色合いで、作ってみましたよ(*^^*)上手く仕上がるといいな〜♪
2015年07月29日(Wed) 23:03
Re:
編集
うさこさん、ほんと毎日毎日暑いですね!
猛暑のニュースを見るたびに、そちらは大丈夫かと気になってますよ(^_^*)

このポーチ、上手く仕立てられるといいな〜
次回持って行きますね(*^^*)
2015年07月29日(Wed) 23:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんご

Author:りんご
日本手芸普及協会
パッチワーク指導員
ハンドメイド、かわいい布大好き♪
埼玉県在住、小5女の子の母親です。

パッチワークブログ
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
