Colorful.Patch ちくちくブログ

カラフルパッチでちくちくしよ〜♪
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPスポンサー広告 ≫ チャームキルト進行中TOPチャームキルト ≫ チャームキルト進行中


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チャームキルト進行中

かなりスローなペースで、
チャームキルト進行しています(*^^*)



これで200枚くらいかな?
まだ、3枚つないだものを並べただけですが、全体の雰囲気が見えてきました!

無地がないので、ちょっとガチャガチャしてるかなぁ、、

引き続き、空いた時間見つけて縫い合わせていこう♪




それと同時に、メキシカンスターのサンプラーを作り始めました!



中心の、うさちゃんは、懐かしいメリーボンボンの生地♪

メキシカンっぽさはなく、可愛い感じに仕上げようと思います♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
↑バナーをポチッと!
楽しいブログがたくさん見れますよ♪

関連記事

Comment

編集
ベビーブロック繋げていくと、だんだん形が見えて来ましたねー!なんか、皆んなを代表して作品を作りあげてるって感じで、素敵です(*^_^*)


私は、やはり、キルトが一生懸命やっているつもりなのですが、進みません…>_<…
精神的に参ってます。
2015年06月04日(Thu) 08:30
Re:
編集
うさこさん、私もいろいろ作りたいものや、こんな感じに作りたいとか、妄想はたくさんあるんですが、
なかなか思うように形にならなくて、進まないことばかりです〜^_^;

キルトは苦労して作りあげるから、愛着のあるものになるんでしょうね♪
無理せず楽しみましょう〜(*^^*)

2015年06月04日(Thu) 09:01
初めまして
編集
こんにちは!
いつも楽しく拝見しています
チャームキルト、素敵ですね
生地は集まりましたか?
もしまだ足りないようでしたら
ご協力させていただきたいな~
ワンパッチわんちゃんもわたしも
いつか作ってみたいです
2015年06月05日(Fri) 12:35
Re: 初めまして
編集
mimiさん、はじめまして〜(*^^*)
コメントありがとうございます!!

チャームキルトは現在600枚くらい。
まだまだ先は長いですよ〜^_^;
布交換できたら嬉しいです!
よかったら、ぜひお願いします♪

お手数かけますが、メールフォームからご連絡下さい。
どうぞよろしくお願い致します(^^)

mimiさん、素敵な作品たくさん作られてますね〜♪

2015年06月05日(Fri) 20:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんご

Author:りんご
日本手芸普及協会
パッチワーク指導員
ハンドメイド、かわいい布大好き♪
埼玉県在住、小5女の子の母親です。

パッチワークブログ
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
