Colorful.Patch ちくちくブログ

カラフルパッチでちくちくしよ〜♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンパッチわんちゃん完成~♪TOPハンドメイド ≫ ワンパッチわんちゃん完成~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンパッチわんちゃん完成~♪

昨日は、娘の小学校の運動会でした!
真夏のような暑さの中、みんな一生懸命がんばってましたよ~(^-^)

今年は、娘も5年生。もう高学年になります。
組体操をする姿、頼もしい、

運動会の大トリ、
最後のリレーでは、クラスの選抜選手に選ばれて、
一生懸命走りました。

追い抜きも、追い抜かれもしないで、
バトンパス。
とにかく転ばなくてホッとしたー^_^;

ケガもなく無事に終わってよかったです♪

今日は、奈良から応援に駆けつけた、お義母さんと自由が丘散策♪

商店街のお祭りなんかもやっていて、
美味しいものもたくさん食べてきました!





やっぱり自由が丘は楽しいな♪


そんなバタバタした休日でしたが、
ワンパッチのわんちゃん完成させることができました!

表側は、蝶ネクタイで男の子っぽく。



裏側は、明るい色合いで女の子(^-^)



ひまわりと同じ黄色がポイントです!

枯れる前に一緒に撮影できてよかった~♪

おまけに途中経過の、内側からも1枚。



中はこんな感じになってます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
↑バナーをポチッと!
楽しいブログがたくさん見れますよ♪
関連記事

Comment

編集
行事は、予定通り行われるのが一番ですよねー!晴れて、無事終わって良かったですね。

ワンパッチのぬいぐるみの作り方後で、教えて下さい(*^_^*)

では、明日お会い出来るのを楽しみにしています‼︎
2015年05月25日(Mon) 09:11
Re:
編集
ワンパッチわんちゃん、テリアっぽくて、
うさこさんのわんちゃんに似てますよね〜(*^^*)
簡単なので、ぜひ作ってみて下さい♪

今日会えるのを楽しみにしています!!
2015年05月26日(Tue) 08:42
No title
編集
ワンパッチわんこちゃん、かわいいです~♡
私にもぜひ教えてください!

来月の勉強会で、お会いできるのを楽しみにしています♪
2015年05月31日(Sun) 02:25
Re: No title
編集
chiakiさん、来月お会いできるんですね〜!!嬉しい〜(≧∇≦)

ワンパッチわんちゃん持っていきますよ〜♪

楽しみにしてます!!
2015年05月31日(Sun) 15:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんご

Author:りんご
日本手芸普及協会
パッチワーク指導員
ハンドメイド、かわいい布大好き♪
埼玉県在住、小5女の子の母親です。

パッチワークブログ
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
