Colorful.Patch ちくちくブログ

カラフルパッチでちくちくしよ〜♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンパッチわんちゃん始動~♪TOPハンドメイド ≫ ワンパッチわんちゃん始動~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンパッチわんちゃん始動~♪

昨夜は、仕事から帰ってきた主人が、ヒマワリを買ってきてくれました~♪

ごくごくたま~に、私のご機嫌をとるために、こういう事をしてくれます。

お花は、一輪でもやっぱり嬉しいものですね~

今回は、ひとつは私、もうひとつは娘へ
だそう♪



透き通るような深~い黄色、すっごくきれいなヒマワリです!


先週から、ワンパッチわんちゃんのぬいぐるみ?を作ろうと構想を練っていました。

2年後に、アンティークショップ赤ずきんさんで行われるイベントに、出展させていただきます(*^^*)

みんなでわんちゃんを作って並べようと、いろいろな方が、ワンパッチのわんちゃんを作っています♪

私も何色にしようか悩みながら、いろいろ生地を切っては並べ、、、



こんな感じで、片面は落ち着きました。



あと、裏側と側面をつなげて、綿を入れて、立体にしていきます。

大きさは、2.5㎝角のピースで、すべてビンテージ、フィードサックを使いました!

何気に、合計100枚近いピースを使います。

可愛くできるといいなぁ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
↑バナーをポチッと!
楽しいブログがたくさん見れますよ♪


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんご

Author:りんご
日本手芸普及協会
パッチワーク指導員
ハンドメイド、かわいい布大好き♪
埼玉県在住、小5女の子の母親です。

パッチワークブログ
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
