Colorful.Patch ちくちくブログ

カラフルパッチでちくちくしよ〜♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 子ども用エプロン完成~♪TOPハンドメイド ≫ 子ども用エプロン完成~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

子ども用エプロン完成~♪

娘からお願いされていたエプロン。

昨日無事に完成しました~♪



パッチワーク柄の生地は、ピンクスさんのもの。
娘の好きなパープルと合わせました!

サイズはほぼ大人用と変わりません。

ボタンがいいというので、うしろにひとつボタンです。

首はゴムを入れて、着脱簡単です。


これで娘の手作りエプロンは、3作目になります。
1作目のエプロンが出てきたので、並べてみましたよ~♪




サイズがこんなに変わって、我が子も成長したなぁーと実感します。
使う生地の量もたくさん。買った方が安いかも、、(・・;)

でも、お願いされると嬉しくて♪


ちょいちょい見切ってる、わんこさん。
どーしてもかまってほしくて、自分を見て~ってアピールで必死です。
わんこも見てあげてくださいな(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
↑バナーをポチッと!
楽しいブログがたくさん見れますよ♪
関連記事

Comment

編集
わぁ〜〜可愛い(≧∇≦)
子供って、毎日成長しているんですね!
作って!て言って来る間は、おおいに作ってあげて下さい(*^_^*)

必ず、ワンコは、上に乗って来ますよね〜
うちの、ワンコも一緒です!
2015年05月15日(Fri) 08:47
Re:
編集
うさこさん、やっぱり頼んでもらえると嬉しくなりますね〜(*^^*)
うさこさんみたいに、ウェディングドレスまで頼まれると、大変だけど作りがいもあるでしょうね〜♪

どこのわんこも、ねこちゃんも、おしゃべりできない分、ジャマしてアピールしてるんでしょうね〜
こらこら、言いながら、可愛いやつだな〜って思います(*^^*)
2015年05月15日(Fri) 09:00
No title
編集
かわいいエプロン♡
器用で優しいママを持って、お嬢さんは幸せですね♪
小さいころのエプロンもかわいいです♡
ご成長ぶりに、ジーンとしちゃいました。

どこのワンニャンも同じですね。(笑)
2015年05月16日(Sat) 06:40
Re: No title
編集
ちあきさん、優しいかどうかは??ですが^_^;
たまにお願いしてくれると、作りがいがありますね♪

それにしても、トトちゃんも面白い行動たくさんしてくれますね〜(笑)ソファーの下の宝物(*^^*)
お誕生日おめでとう〜☆

来日も楽しみです(^o^)
2015年05月16日(Sat) 19:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんご

Author:りんご
日本手芸普及協会
パッチワーク指導員
ハンドメイド、かわいい布大好き♪
埼玉県在住、小5女の子の母親です。

パッチワークブログ
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
