Colorful.Patch ちくちくブログ

カラフルパッチでちくちくしよ〜♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 遥々やってきた布たち~♪TOPチャームキルト ≫ 遥々やってきた布たち~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遥々やってきた布たち~♪

チャームキルトをはじめてから、
毎日どこからか、フレンズの交換生地が届きます。
遠くは九州から、東北地方まで、いろいろなところに仲間が増えました♪

昨日はなんと、海外からも生地が届きました!



遥々海を渡ってやって来てくれた布たち。愛着がさらに増します♪
送ってくれたお友達に感謝します(*^^*)
ありがとうございます!

たくさん集まったと思った布たちも、
まだ目標の半分くらいです。
まだまだこれから。



作品作りも進めながら、生地集めも楽しみたいと思います(*^^*)

いろいろな方の生地を使いたいので、交換できる方いたら、ブログでもぜひお声かけてくださいね(*^^*)


久しぶりに1日フリーな今日は、
もう一つやりたいことがあります。

娘から頼まれた、家庭科の調理実習で使うエプロン。



あと少しで完成します!

今日は、台風一過のいいお天気♪
やりたいことたくさんだー!



まずは、お散歩だね(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
↑バナーをポチッと!
楽しいブログがたくさん見れますよ♪




関連記事

Comment

編集
娘、うらやましー✨✨。しかも、可愛い〜💕
うちの息子のエプロン、幼稚園の時に買ったの持ってったら、みんなにちっちゃ!!って笑われたらしい笑。
さすがに買わなきゃかなー!!
2015年05月13日(Wed) 10:34
Re:
編集
ひさえちゃん、コメありがとう〜♪
うちも前のつけてみたら、ちっちゃくなってて、
想像以上に成長してるよね〜もう大人サイズでもいいくらい。

最近は、いろいろ可愛いのが売ってるから、買った方が安かったりするんだけどね〜
一点モノにこだわってみます

気に入った恐竜柄でもあれば、お仕立てしようか〜( ̄▽ ̄)
2015年05月13日(Wed) 11:02
編集
そんな、そんな嬉しいお言葉〜✨✨。
なかなか、気にいる恐竜柄見つからないかもだけど笑、もしあったら、お願いしたいなぁ💖。
けど、仕事もパッチワークもあって、毎日忙しくて大変でしょー!近々また相談させてねー!
あまりの完成度の高いパッチワークに毎回うっとり見てまーす!!
2015年05月13日(Wed) 18:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月14日(Thu) 21:37
Re: No title
編集
Nさん、チャームキルトの交換していただけると、コメントいただき、ありがとうございます!!
直接返信をしたいので、もしよかったらブログのメールフォームでご連絡いただくか、連絡方法を教えてくださいね(*^^*)
とっても嬉しいです〜♪
2015年05月14日(Thu) 22:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんご

Author:りんご
日本手芸普及協会
パッチワーク指導員
ハンドメイド、かわいい布大好き♪
埼玉県在住、小5女の子の母親です。

パッチワークブログ
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
