Colorful.Patch ちくちくブログ

カラフルパッチでちくちくしよ〜♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ USJハリーポッターへTOP未分類 ≫ USJハリーポッターへ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

USJハリーポッターへ

ゴーデンウィークは、静岡の実家から始まり、大阪へ。
昨日は、大阪のユニバーサルスタジオジャパンへ行って来ました!

朝5時半に大阪の宿を出発して、オープンを待ち、
開園と同時に、ハリーポッターのところまで、猛ダッシュ!!
大人数で行ったので、
4歳の姪も、10歳の娘も、還暦超えた祖母も、みんな走る走る(≧∇≦)
私は、家族の中で最後の方に入りましたが、誰も待ってくれなくてビックリです(・・;)
みんなの走る後ろ姿が、面白すぎた!
唯一、私の後で入った旦那も、しら~とした顔して追い抜いてくし、何だか悔しかったー( ̄▽ ̄)

事前にエクスプレスパスを買えば、
簡単に待たずに、入れたりもするんだろうけど、
このみんなでがんばる感じが、また何とも楽しかったです♪

おかげで、ハリーポッターゾーンにもガラガラの状態で入れて、
乗り物もほぼ待ち時間なしで乗ることができました~♪
9時頃には今回の目的達成!!

後はのんびり楽しみました♪

さすがゴーデンウィーク。人が多かったなぁ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
↑バナーをポチッと!
楽しいブログがたくさん見れますよ♪
関連記事

Comment

編集
楽しそう(≧∇≦)
急いで、走って行く様が、目に浮かぶようです‼︎何よりも、天気で良かったですね〜
2015年05月06日(Wed) 09:32
Re:
編集
うさこさん、想像してくれましたか〜(^-^)
開園の時が、いちばん面白かったかも♪
天気は、雨が降ったり止んだりしてましたが、午後には晴れてほんとよかったです!
ハリーポッターの乗り物もすっごく楽しかったですよ〜
2015年05月06日(Wed) 23:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんご

Author:りんご
日本手芸普及協会
パッチワーク指導員
ハンドメイド、かわいい布大好き♪
埼玉県在住、小5女の子の母親です。

パッチワークブログ
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
