Colorful.Patch ちくちくブログ

カラフルパッチでちくちくしよ〜♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ フープのお勉強会TOPハンドメイド ≫ フープのお勉強会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フープのお勉強会

久しぶりの更新です!
1度更新しないと、きっかけをなくし、期間が空いてしまいう~
最近まったく針が持てず、忙しい毎日を送っています。

そんな中、昨日は、1ヶ月ぶりに講師養成講座のお仲間とキルトのお勉強会をしてきました♪
今回は、ある方のお家に招待していただきましたよ~!
ハワイアンキルトや、キルトがたくさん飾られた、とっても素敵なお宅でした(*^^*)



玄関からはじまり、どの部屋にもキルトがいっぱい♪
キルトのあるインテリアは、やっぱり素敵ですね~♪



勉強会では、フープを使ったキルティングの仕方を情報交換。
みんなが普段どんな感じで、使ってるのか、改めて見ることがないので、とっても参考になりました!
各々縫い方が、違っておもしろかったです。
私は、フープが苦手なので、カッコよく使えるようになりたい^_^;


こちらは今回みんなが持参した、キルティングする状態ものなど



それぞれ個性のある素敵な作品です(*^^*)

私は、いつまでもしつけの状態のもの。がんばらなくては、、、
まぁ、あせらずのんびりやる気スイッチを待つ事にします^_^;



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
↑バナーをポチッと!
楽しいブログがたくさん見れますよ♪


関連記事

Comment

編集
昨日は、ご苦労様‼︎
本当に楽しかったですね〜!
一ヶ月に一度ですが、その度に刺激を貰って凄くいい事だと思います(≧∇≦)

忙しいでしょうが、ブログの更新楽しみにしています‼︎
2015年04月23日(Thu) 09:27
Re:
編集
うさこさん、1ヶ月に1度お会いでき、刺激をもらえて、ほんと素敵仲間です♪
ありがとうございます(*^^*)
2015年04月23日(Thu) 09:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんご

Author:りんご
日本手芸普及協会
パッチワーク指導員
ハンドメイド、かわいい布大好き♪
埼玉県在住、小5女の子の母親です。

パッチワークブログ
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
