Colorful.Patch ちくちくブログ

カラフルパッチでちくちくしよ〜♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ぴょんぴょんめえめえ作品展へ♪TOPハンドメイド ≫ ぴょんぴょんめえめえ作品展へ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぴょんぴょんめえめえ作品展へ♪

日曜日は、アンティークショップ赤ずきんさんで、
ぴょんぴょんめえめえ作品展がありました!

以前からすっごく楽しみにしていたイベントです。
お声もかけていただいたので、出展もしてみたかったのですが、今回は見るだけの参加になりました(^^)



作品展は、三階建てのご自宅をふんだんに使っての展示でした。
入り口から始まり階段やベッドルームまで、いっぱいに作品が飾られていました。
北は北海道から、南は九州までも、総勢56人もの作家さんの作品が集まったそうです。
一度にこんなにたくさんの可愛い作品が見られるなんて、アンティーク生地や、可愛いものが好きな人にはたまらない空間です!
どの部屋も隅々まで、可愛いキルトやドール、雑貨にあふれていました!



階段の手すりにも、キルトトップがかけられていたり、
こんな下からのアングルもなかなか貴重です。



生地もフィードサックがふんだんに使われたものが多くて、見るだけでもうっとり。



どの作品も細かい仕事で、素敵なものばかりです。
たくさんの写真を撮りましたが、それぞれ個人の作家さん達が、オリジナルで、デザインされた大事な作品。
画像は一部分だけで使わせていただきます!

イベント行けなかった方が少しでも、楽しんでいただけたらいいなぁ~(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
↑バナーをポチッと!
楽しいブログがたくさん見れますよ♪

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんご

Author:りんご
日本手芸普及協会
パッチワーク指導員
ハンドメイド、かわいい布大好き♪
埼玉県在住、小5女の子の母親です。

パッチワークブログ
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
