Colorful.Patch ちくちくブログ

カラフルパッチでちくちくしよ〜♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お花見♪TOP未分類 ≫ お花見♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花見♪

今日は、お仕事も、娘の塾もお休み。
お友達と、公園へお花見に行ってきました!

桜のキレイな公園、たくさん寄り道。
三軒もハシゴしましたよ~

1軒目、立派な桜の木!



2件目、


3軒目



満開のめっちゃキレイな桜でした!
いい写真がない~

最後の公園では、

流れる小川で、ビシャビシャになりながら、ひたすらおたまじゃくしを捕まえて遊んでた娘^_^;
こんなところに、自然を感じられるところごあるなんて♪

自分の田舎を思いだすなぁ~♪

大量に捕まえたおたまじゃくしは、もちろんリリース。
家でカエルになったら大変です(^_^*)


満開の桜を満喫できて楽しい1日でした♪


今日は、お留守番寂しかったワン!!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
↑バナーをポチッと!
楽しいブログがたくさん見れますよ♪

関連記事

Comment

No title
編集
キレイですね~!
なかなか桜の季節には帰れず、何年も見ていません。
りんごさんのブログで楽しませてもらいました♡

お花見シーズン、楽しんでくださいね!!
ワンコちゃんズと一緒に♪
2015年04月01日(Wed) 08:26
Re: No title
編集
chiakiさん、ありがとうございます!
早いもので、今日からもう4月になりますね〜(*^^*)

桜、キレイですよ〜♪
写真だけでも楽しんでください(^^)

もう今日あたりから散り始めてます。
満開の桜を味わうのも、ほんと貴重ですよね!
たっぷり満喫しまーす(*^^*)
2015年04月01日(Wed) 19:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんご

Author:りんご
日本手芸普及協会
パッチワーク指導員
ハンドメイド、かわいい布大好き♪
埼玉県在住、小5女の子の母親です。

パッチワークブログ
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
