Colorful.Patch ちくちくブログ

カラフルパッチでちくちくしよ〜♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 結婚記念日TOP未分類 ≫ 結婚記念日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結婚記念日

そうだ!今日は、結婚15周年。



ついさっきまで、忘れてました^_^;

たぶん旦那さまも忘れてる、、、

大学卒業してすぐに、家族が住んでたカナダ、バンクーバーの教会で、結婚式をあげました。

壁一面に大きなパイプオルガンと、ステンドグラスがある、厳かな雰囲気のとってもとっても素敵な教会でした。

写真は、その時のもの。
美女と野獣みたい~♪と図々しく思ったりして(*^^*)


お人形は、その時食べたウエディングケーキの上に乗ってたもの、
チューって横顔がとっても可愛いくて、いまだに捨てられません。


2人とも、ほんとに若かったなぁ~
初心忘れないようにしないと、、、


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
↑バナーをポチッと!
楽しいブログがたくさん見れますよ♪


関連記事

Comment

編集
結婚15周年おめでとう〜^o^
記念日を忘れるくらい、生活が充実していたんですね〜〜
飾れる写真があるなんて、素敵‼︎
初心忘れべからず⁉︎新たな気持ちで、頑張れ‼︎
2015年03月28日(Sat) 12:39
Re:
編集
うさこさん、ありがとうございます!
15年早いものですね〜♪
結婚したばかりの妹達を見てると、初々しくて、いいなぁ〜と思います。

日々生活に追われてると、振り返る余裕がなかなかありませんが、節目に、初心思い出すのもいいですね〜(*^^*)
2015年03月28日(Sat) 13:14
No title
編集
結婚記念日、おめでとうございま~す♡

初心忘れべからず! えらいっ!
そういう気持ちがあるだけで、ご主人はとても幸せ者ですね♪
これからもhappyな毎日をお過ごしくださいね♡

余談ですが、1日前の27日は、私たちにとってもある記念日なんです。
上陸記念日。丸14年になりました。
コロンブスじゃあるまいし、大げさですがそう呼んでいます。(^^;
結婚記念日より、この日の方が覚えてます。

りんごさんの結婚記念日、もう忘れませんよ♪(*^-^*)
2015年03月30日(Mon) 02:19
Re: No title
編集
chiakiさん、アメリカ大陸上陸、もう14年にもなるんですね〜!
すごいなぁ^o^
そちらも記念日おめでとうございます♪
年月経つのって、年を追うごとに、早いなぁと思います。
結婚生活もいろいろありますが、happyに過ごせるといいな(*^^*)
2015年03月30日(Mon) 08:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんご

Author:りんご
日本手芸普及協会
パッチワーク指導員
ハンドメイド、かわいい布大好き♪
埼玉県在住、小5女の子の母親です。

パッチワークブログ
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
