Colorful.Patch ちくちくブログ

カラフルパッチでちくちくしよ〜♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPハンドメイド ≫ フィードサックがま口 完成~♪

フィードサックがま口 完成~♪

がま口、完成しました~♪
ブログの更新は遅くなりましたが、
口金を付けるだけだったので、
お勉強会のあと、すぐにできましたよ~


わんちゃんと


ねこちゃんが主役です。


コロンとして、可愛い形に仕上がりました(*^^*)

中は春らしい、チューリップ柄です(^^)



口金は、ピンクのつまみに合わせてピンク色のビーズで留めつけました。

糸で縫うタイプの口金はしっかりとするので好きなのですが、仕立ての時、先にボンドで固定してから縫うと、すっごく楽だと、今更気付きました~^_^;

ボンドだけでも簡単にできるので、がま口もっと作りたい!




これは、まったく同じサイズの口金で、前に作ったがま口です。

型紙が違うと、雰囲気が変わりますね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
↑バナーをポチッと!
楽しいブログがたくさん見れますよ♪


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんご

Author:りんご
日本手芸普及協会
パッチワーク指導員
ハンドメイド、かわいい布大好き♪
埼玉県在住、小5女の子の母親です。

パッチワークブログ
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ