Colorful.Patch ちくちくブログ

カラフルパッチでちくちくしよ〜♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ハンドメイド座談会へTOPワークショップ ≫ ハンドメイド座談会へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハンドメイド座談会へ

今日は、さいたまで活動している、ままの*えん主催の、ハンドメイド座談会へ行ってきました~♪



集まった方はそれぞれいろいろな活動をされている方ばかり。
いろいろな情報交換の場になりました。

部員も募集してるみたいですよー
お気に入りブログに、リンク貼っているので、興味のある方はぜひ覗いてみてください(^^)
いろいろな講座や活動をしています♪



最近、私はというと、ちくちくが進まず、ちょっとスランプ気味。
ブログの更新もちょっと空いてしまってます^_^;

今は作りかけのドレスデンをちまちまキルティングしています!
と言ってもぜんぜん進んでません~あらら



写真を撮ろうとすると必ず邪魔するわんこ達。
大事な作品、踏みつけないで~!!!



夜に撮ると、画質も悪いし色味がまったく変わります。
我が家のリビングは燃費の悪い、白熱灯のライトばかりなので、夜写すとこんな感じに。
パッチワークの作品作りの色合わせとか、夜するのはほんと無理ですね^_^;

また次回、明るい時に写して、進行具合をご紹介します(*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
↑バナーをポチッと!
楽しいブログがたくさん見れますよ♪




関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月18日(Wed) 13:38
No title
編集
トールペイントの藤澤です。昨日はご一緒させていただいて、いろいろなお話を聞けて楽しかったです。みなさん頑張ってるんだなぁって思って、私も頑張ろう!って思いました(^-^)また、お会いできるといいですね♡
2015年03月18日(Wed) 15:37
Re: No title
編集
早速ブログに遊びに来ていただき、
ありがとうございます(*^^*)
昨日は、様々な部門の方とお話しが出来て、楽しかったですね!
ハンドメイドの表現方法も、
いろいろとあるんだなぁと、あらためて考えさせられました。
私も細々とですが、がんばろうと思います。
またいつか、お会いできるのを楽しみにしています♪

2015年03月18日(Wed) 16:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんご

Author:りんご
日本手芸普及協会
パッチワーク指導員
ハンドメイド、かわいい布大好き♪
埼玉県在住、小5女の子の母親です。

パッチワークブログ
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
