Colorful.Patch ちくちくブログ

カラフルパッチでちくちくしよ〜♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 壁を春色に模様替え~♪TOPインテリア ≫ 壁を春色に模様替え~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

壁を春色に模様替え~♪

先週、天気のいい日に、お雛様を無事片付け終わりました~

おひな様を買ってもらった時、
娘が少し大きくなったら、一緒におしゃべりしながら、並べて飾りたいなぁ~と、
段飾りにしようって、決めましたが、
ここ最近は、私一人で、大きなダンボールを押入れの奥から、引っ張り出して飾り、そしてしまうっといった感じで、、
妄想と現実のギャップ^_^;

三段飾りでも、かなりのダンボールの数と、大きさなので、しまうのも気合いが入ります!!

ひと仕事終わってホッとした~。

そして、空いてしまった広い壁を、春っぽい感じの雑貨に模様替え~♪



小さなタペストリーをたくさん並べてみたくて、昔作った物も出して、パステル系でまとめてみました!
もっと貼ってもいいかなぁ(^^)


昔、お母さんのマネして作ったヨーヨーキルト。春っぽいかな、、




この棚は、レトロ風に
昨日買ったビンテージカードも、プラスして(*^^*)




春が待ち遠しくなりました!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
↑バナーをポチッと!
楽しいブログがたくさん見れますよ♪


関連記事

Comment

No title
編集
相変わらずセンスのよいデコレーションですね~!
春を感じるやわらかい色合いがすごく素敵です♡

『大物狙い病』の欲張りな私は、
スペースだけは取ってあるのに結局そんな大作が出来なくて、
白壁の寂しい我が家になっています。(苦笑)

りんごさんを見習って、
小さなキルトをたくさん作って飾ろうと思います!
そっか、ヨーヨーもあんな風に飾ればいいんですね。
デコレーションの勉強にもなります♪
2015年03月09日(Mon) 02:17
Re: No title
編集
chiakiさん、褒めていただき嬉しいです😊
インテリアも、いろいろな影響を受けて、なかなかテイストが定まりません^_^;
でも少し変えるだけでも、気分転換になりますね!最近は、やっぱりレトロな感じがいいなぁと、、パッチワークもいろいろ迷走中です(*^^*)
2015年03月09日(Mon) 16:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんご

Author:りんご
日本手芸普及協会
パッチワーク指導員
ハンドメイド、かわいい布大好き♪
埼玉県在住、小5女の子の母親です。

パッチワークブログ
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
