Colorful.Patch ちくちくブログ

カラフルパッチでちくちくしよ〜♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 紫ポシェットもうすぐ完成♪TOPハンドメイド ≫ 紫ポシェットもうすぐ完成♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紫ポシェットもうすぐ完成♪

少し久しぶりの更新になってしまいました~!

この週末、娘のよくわからない熱が、私にも移ったり、土日も忙しくバタバタと、あっという間に過ぎてしまいました~♪
そんな中、夜な夜な、チクチクと、、
娘からの注文、紫ポシェットが形になりました~(*^^*)



そうそう、はじめ予定してた、リバティのキルティング生地は、やっぱり雰囲気が合わず、やめました~^_^;

持ち手はどうしてもこの既製品のがいいってことで、簡単に仕上がりました!

形は娘がもともと持っていたポシェットを真似して、タックも入れてプックリした感じに♪

後ろは、大きなポケットを



中にもポケットお願いされてたのに、すっかりつけるの忘れてたー
あとで、手縫いでつけようかな~^_^;

ファスナーは、派手な色で



このファスナー、先月のドームで買ったものですが、やっぱりすごく使いやすいです!!



片側に分かれていて、使いやすいし、左右の色を変えたり、つまみも好きな色にカスタマイズできるので、すごく可愛いんです。
何種類も、買っちゃいました!
もっとこのファスナー使った小物作ってみよう♪

ポシェットは、
あと中の始末をして、フタにマグネットボタンつけて、完成します!
DSとか、いろいろ入るし、ちょっと遊びに行くのに使いやすそうです(^^)



昨日、旦那さまの実家から、今年最後の冬のお野菜がたくさん届きました!

その中に、娘あてにこんなハガキが♪



お父さんに続き、お母さんも絵手紙を習い始めたそうです♪
可愛くて、ダンボール開けてすごくほっこりした気持ちに(*^^*)

心遣いが嬉しくなります♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
↑バナーをポチッと!
楽しいブログがたくさん見れますよ♪

関連記事

Comment

編集
しばらく、更新されて無かったので、ちょっと心配してしまいました!
でも、ポシェット大体完成ですね〜‼︎こんな小さいうちから、フルオーダーメイドで、羨ましい(*^_^*)
また、それに答えられるんだから、流石です…>_<…この先また、どんな作品が出来るか楽しみです‼︎
2015年02月23日(Mon) 11:10
Re:
編集
うさこさん、ご心配おかけしました〜^_^;
ここ最近、体調くずしたり忙しくバタバタして、なかなか新しいネタができませんでした。楽しみにしてくれて嬉しいです(*^^*)ありがとうございます!
勉強会、明後日ですね〜私の分まで、楽しんできてください!またお話し聞かせてくださいね♪
2015年02月23日(Mon) 11:48
Re:
編集
うさこさん、ご心配おかけしました〜^_^;
ここ最近、体調くずしたり忙しくバタバタして、なかなか新しいネタができませんでした。楽しみにしてくれて嬉しいです(*^^*)ありがとうございます!
勉強会、明後日ですね〜私の分まで、楽しんできてください!またお話し聞かせてくださいね♪
2015年02月23日(Mon) 11:49
完成☆
編集
あっという間に出来上がりましたね!!
すごくかわいいです(♡˙︶˙♡)
ステキです!!!!
使いやすそうだし娘さん大喜びでしょうね♪
2015年02月24日(Tue) 15:33
Re: 完成☆
編集
くみぼんさん、ありがとうございます〜♪
娘は、中の始末を待たずして、さっそく遊びに持って行ってくれましたよ〜(*^^*)
気に入ってくれたようです!
2015年02月24日(Tue) 19:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんご

Author:りんご
日本手芸普及協会
パッチワーク指導員
ハンドメイド、かわいい布大好き♪
埼玉県在住、小5女の子の母親です。

パッチワークブログ
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
