Colorful.Patch ちくちくブログ

カラフルパッチでちくちくしよ〜♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ダブルウエディングリング完成~♪TOPパッチワーク講師養成講座 ≫ ダブルウエディングリング完成~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダブルウエディングリング完成~♪

やっと、ダブルウエディングが完成しました~♪



周りのバイアスを、黄色かピンクか白か柄かと、ちょっと悩みましたが、黄色にして、暖かい感じに仕上がったかな(^^)




マトリョーシカのマカロンポーチも仕上がってます♪
仕立てがなかなか細かったけど、可愛くできました(*^^*)



ちょっと失敗したとこが、ファスナーの位置。
作り方にも、気をつけるように書いてあったのに、ファスナー開いた状態で、位置を決めたので、閉めてみたらかなりのズレが、、、
ストラップがちょっと横になってしまったけど、これもご愛嬌です(*^^*)

中はこんな感じ


お薬入れたり、ピアスとか入れるのにも使えそう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
↑バナーをポチッと!
楽しいブログがたくさん見れますよ♪
関連記事

Comment

編集
黄色にしたんですね‼︎
とっても可愛いです。それに、タイムリーですね。
皆んなが、幸せになるように‼︎

私は、ワイヤー口のポーチが出来上がりました。
2015年01月30日(Fri) 08:11
Re:
編集
うさこさん、ワイヤーポーチ作ったんですね(^^)また見せて下さいね〜♪

私は、やっと作りかけのものが、ひとつ仕上がって嬉しいで〜す♪
2015年01月30日(Fri) 08:55
No title
編集
なんて素敵な。
色合いも模様も見ててウットリします。そしてこの大きさ。すごいです。
きっと達成感でいっぱいですよね。
いつか実物見てみたいです。
2015年01月30日(Fri) 18:12
Re: No title
編集
さきうしさん、お褒めの言葉ありがとうございます!!嬉しい〜(*^^*)
なかなか大きなものは作れませんが、このサイズだと達成感あります♪
また機会があれば、お見せしますね〜
2015年01月30日(Fri) 18:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんご

Author:りんご
日本手芸普及協会
パッチワーク指導員
ハンドメイド、かわいい布大好き♪
埼玉県在住、小5女の子の母親です。

パッチワークブログ
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
