Colorful.Patch ちくちくブログ

カラフルパッチでちくちくしよ〜♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ キルトフェスティバルの素敵な作品TOP未分類 ≫ キルトフェスティバルの素敵な作品


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キルトフェスティバルの素敵な作品

昨日は今期2度目のキルトフェスティバルに行ってきました!

今回はキルターのお友達と行ったので、
1人で行った時とは、また違った発見がたくさんありました。

今日は、前回より空いてるんじゃないかと期待しましたが、まったく変わらず大混雑、、、

キルター人口の多さに驚きますね^_^;

その中で、特にお気に入りの作品で、うまく撮れたものを紹介します~♪

まずは、素敵な小関鈴子先生のコーナー





キルトがいっぱいの素敵な雑貨屋さんです~(*^^*)

斉藤遥子先生のコーナーは、暖かい雰囲気のお部屋。





お気に入りの入選作品。









どれも美術の絵画のようです。
全体に撮れたらよかったけど、部分的でごめんなさい~^_^;



もっとたくさんあって載せきれませんが、すべてがため息の出る大作ばかり。すごいなぁ~あこがれます。


去年今年と、講座でご一緒したお仲間も入選されてました!

まるで生きてるみたいにリアルな猫ちゃん達(^^)




そして、キルト展の後は、久しぶりの夜遊びです(*^^*)
総勢11人のお仲間が集まって、キルトのお話したくさんできました!面白かった~♪♪

大収穫のキルト展でした~♪

まだまだ私は趣味の域から出られませんが、たくさん作る事を楽しんで、できることからがんばろう~!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
↑バナーをポチッと!
楽しいブログがたくさん見れますよ♪

関連記事

Comment

編集
昨日は1日中、お疲れ様でした‼︎
本当に楽しかったですね〜^o^
昨夜は10時半には、無事に家に着きました。
しばらくは、キルト展の余韻に浸って、もそもそと活動しようと思います。
2015年01月27日(Tue) 11:50
Re:
編集
昨日はキルト展、楽しかったですね〜(*^^*)
みんなで見ると楽しさ倍増です♪

私もまだまだ余韻に浸ってます、
何かしたいけど、何をしようかと、、

また次回、会えるのを楽しみにしてます!!

2015年01月27日(Tue) 12:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんご

Author:りんご
日本手芸普及協会
パッチワーク指導員
ハンドメイド、かわいい布大好き♪
埼玉県在住、小5女の子の母親です。

パッチワークブログ
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
