Colorful.Patch ちくちくブログ

カラフルパッチでちくちくしよ〜♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ツイードのネックウォーマー完成♪TOPハンドメイド ≫ ツイードのネックウォーマー完成♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ツイードのネックウォーマー完成♪

ハリスツイードの生地と、ファーを使って、ネックウォーマーが完成しました!




予定の材料と少し変更して、

前に作った直径4㎝のクルミボタンが、大きめで、生地と合うかなぁと、、



ツイード生地の、長さが少し足りなかったので、茶色の生地もプラスしました。


生地に付いてたおまけのタグもせっかくなので、つけました。

内側のファーの部分だと、娘が首がかゆくなるというので、外側の目立つ、ちょっといやらしい場所に^_^;

まぁ、後ろから見てポイントになるかな



サイズは、幅14㎝ 長さ75㎝

大人には少し小さめ、娘にはピッタリです(^^)




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
↑バナーをポチッと!
楽しいブログがたくさん見れますよ♪

関連記事

Comment

No title
編集
ツイードのチェック柄もステキだしファーが暖かそう♫
毛糸のフリンジもおしゃれ
まだまだ寒さが続くので大活躍ですね
2015年01月19日(Mon) 14:04
Re: No title
編集
ふうさん、ありがとうございます!

この生地お高くて、縦横30㎝しか買えなかったのですが、何とか形になりました〜♪
この冬に、活躍してくれるといいな(*^^*)
2015年01月19日(Mon) 14:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんご

Author:りんご
日本手芸普及協会
パッチワーク指導員
ハンドメイド、かわいい布大好き♪
埼玉県在住、小5女の子の母親です。

パッチワークブログ
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
