Colorful.Patch ちくちくブログ

カラフルパッチでちくちくしよ〜♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 還暦のお祝いに♪TOP未分類 ≫ 還暦のお祝いに♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

還暦のお祝いに♪

年末、完成させた、ブラック&グリーンのバッグ



主人のお母さんの還暦のお祝いに、正月に無事にプレゼントすることができました~!
とっても喜んでくれて、よかった(*^^*)
プレゼントするものって、色やデザインとかすごく悩みましたが、気に入ってもらえたかな^_^;

還暦を迎えても、仕事にテニスにとってもアクティブなお母さんです。

肩がけとしても使えるバッグなので、たくさん普段使いしてほしいです(^^)
大好きな旅行にも使えるといいなぁ♪



今日から、小学校の新学期が始まりました!
久しぶりにのんびり、ちくちくできるかな~

ダブルウエディングリングのキルティングはは3分の1くらい進みました。



まだまだ先は長いぞ、、、



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
↑バナーをポチッと!
楽しいブログがたくさん見れますよ♪
関連記事

Comment

編集
お母様へのプレゼントだったんですね〜‼︎
絶対喜んでくれましたよ!
くしゃみしませんでしたか?きっと、職場で、自慢してますよ。可愛い嫁が作ってくれたって‼︎

私の方は、ウエディングドレス完成しました(≧∇≦)
2015年01月08日(Thu) 11:48
Re:
編集
うさこさん、ありがとうございます!

そちらも、ドレス完成したんですね(*^^*)
また写真見せてくださいね♪
2015年01月08日(Thu) 12:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんご

Author:りんご
日本手芸普及協会
パッチワーク指導員
ハンドメイド、かわいい布大好き♪
埼玉県在住、小5女の子の母親です。

パッチワークブログ
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
