Colorful.Patch ちくちくブログ

カラフルパッチでちくちくしよ〜♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ リバティーの福袋ゲット♪♪TOP未分類 ≫ リバティーの福袋ゲット♪♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リバティーの福袋ゲット♪♪

2日から3日にかけて、奈良から埼玉に戻ってきました~!
車で、行きは6時間弱、帰りはなんと12時間、雪のため夕方早めに出発したのが失敗だった、、ずっとひどい渋滞でした。
まぁ、事故もなく、無事に帰れてよかった^_^;



毎年、正月はパパの実家奈良で過ごしていますが、
奈良での私の楽しみの一つ、橿原のイオンに入っているnatural craft merciという生地屋さんに行くこと。

リバティーの他にも、おしゃれな生地がたくさん売ってます。
通販もしていますよ~


毎年正月は、リバティーの福袋があるのですが、2日に行くといつも売り切れで、今まで1度もゲットできた事がありません。

今年は、朝おせちを早々に済ませて、
1月1日の午前中に行かせてもらいました!
そして、念願の福袋をゲットしましたよ~(*^^*)

予約分で完売だったのを、急きょ追加販売になったとか、嬉しい~♪

何が入っていたかというと、、



まず、生地だと思ったクッションカバーが一つ、家にある中身をいれました。45×45の大きさで、2500円のタグが付いてました~

表はコーデュロイ、反対側は起毛で、冬のインテリアにピッタリ♪


30㎝くらいの大きさのソーイングボックス。



これが1番のお目当てです。落ち着いた柄ですが、嬉しい~♪


あと、キルティング生地と厚手のバッグとかに使えそうな生地。それぞれ1m



あとは定番の薄手タナローン生地それぞれ1mと、ピンクッション。



新作の柄は入ってませんが、30000円相当のものが10000円でした!

リバティー生地は、お高いのでなかなかたくさんは買いませんが、今回ゲットした生地で、いろいろなものが作れそうです♪
形になるかなぁ~(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
↑バナーをポチッと!
楽しいブログがたくさん見れますよ♪







natural craft merci
関連記事

Comment

編集
ナイスな買い物しましたね〜^o^
静岡の実家には、寄って来なかっなったのですか?

また、教室で、お土産話し、楽しみにしてます!
2015年01月04日(Sun) 18:23
Re:
編集
うさこさん、あけましておめでとうございます!

父がインフルエンザで、静岡は行けませんでした、残念(>_<)
2015年01月04日(Sun) 18:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんご

Author:りんご
日本手芸普及協会
パッチワーク指導員
ハンドメイド、かわいい布大好き♪
埼玉県在住、小5女の子の母親です。

パッチワークブログ
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
