Colorful.Patch ちくちくブログ

カラフルパッチでちくちくしよ〜♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ パンダ柄の布でポーチTOPハンドメイド ≫ パンダ柄の布でポーチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パンダ柄の布でポーチ

この前、クリスマス交流会の資材マーケットでゲットした、レトロポップな生地。


*資材マーケットとは、ハンドメイドをする人たちが、いらなくなった生地や材料を売り買いできる、フリーマーケットみたいなものです。


このパンダ柄の生地で、コインケースを作ろうと思います!


娘に、飲み物が買えるくらいの小銭を持たせるのに、ちょうどいいのがいいなぁ~

丸型の予定です♪



すぐにできそうですが、なかなか進みません~(>_<)


もう一つ、始動させたい物があるので、
早く仕上げよう!





娘のひざの上で、戯れるわんこ♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
↑バナーをポチッと!
楽しいブログがたくさん見れますよ♪


関連記事

Comment

No title
編集
このパンダちゃん、なんだか懐かしい~♡
子供時代によく見たような!?
なんて、私の子供時代じゃ古すぎですが…。(^^;)

かわいいコインパースが出来上がるでしょうね。
お嬢さんも楽しみにしていますね♪

次々に作られているリンゴさんに刺激頂いています。
なんだかんだ言ってるだけで手が動いてない私…。
頑張ります!
2014年12月21日(Sun) 02:50
Re: No title
編集
chiakiさん、私も、頭の中にはやりたいことたくさんあるのに、全然進めません〜(>_<)

最近パッチワークらしいこともしてないなぁ、、と思います^_^;
年末は忙しい、気ままにやりましょ♪♪
2014年12月21日(Sun) 13:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんご

Author:りんご
日本手芸普及協会
パッチワーク指導員
ハンドメイド、かわいい布大好き♪
埼玉県在住、小5女の子の母親です。

パッチワークブログ
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
