Colorful.Patch ちくちくブログ

カラフルパッチでちくちくしよ〜♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ スーちゃんのクッションTOPパッチワーク講師養成講座 ≫ スーちゃんのクッション


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スーちゃんのクッション

写メが届きました~
お母さんに、あげたスーちゃんのパーツ、やっとクッションとして完成できたようです!



トップで放置されてたから、私がまた、奪いかえそうかとも思ってたけど^_^;
無事に完成できたようでよかったよかった(^^)

手には何も持たせなかったのね~

周りに縁取りされたオレンジのハイピングコードがいい感じ。
よく見えないかなぁ^_^;


私は昨日からはじめたウールの課題、
どんなものにするかも決まって、調子に乗ってきたところで、裏面のキルト芯が足りない事が判明、、、
近所のトーカイで調達したものの
裏表で、厚みや、触り心地が違う~(>_<)

パッチワーク協会で、買おうと電話注文しても、一週間かかるとのこと、、、
うーん、間に合わない~

ユザワヤで、同じようなのさがしてみよう、、

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
↑バナーをポチッと!
楽しいブログがたくさん見れますよ♪

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんご

Author:りんご
日本手芸普及協会
パッチワーク指導員
ハンドメイド、かわいい布大好き♪
埼玉県在住、小5女の子の母親です。

パッチワークブログ
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
