Colorful.Patch ちくちくブログ

カラフルパッチでちくちくしよ〜♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ウール課題はじめました~TOPパッチワーク指導員講座 ≫ ウール課題はじめました~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウール課題はじめました~

指導員講座のウール課題、
やっと昨日から作りはじめました!

2つあるので、何にしようか^_^;
指定布や、課題としての決まりごとがあって悩むなぁ、、

講座に行ったすぐは、こんなの作ろうあんなの作ろうと、たくさんひらめいていたのに、放置するとダメですね~(>_<)


とにかく、課題として形にしないといけないので、がんばって進めます!!



何だか、好きな刺繍をやり出したら、何がしたいかわからなくなってきました


ウールだからキルトできないし、これもいいかな(^_^*)

これから、形にしていきます!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
↑バナーをポチッと!
楽しいブログがたくさん見れますよ♪
関連記事

Comment

編集
ウール始めたんですね❗️
刺繍、いい感じで、ステキです。

どんな形になるか楽しみです!今度の講習会で、見せて下さいね〜〜
2014年12月04日(Thu) 23:09
編集
わぁ~♡ 何が出来るんでしょう?
完成、楽しみにしています!

私はちょっとウールに飽きた頃…。(^^;)
2014年12月05日(Fri) 03:55
Re:
編集
ウール課題、最終的な形も決まりました〜!
がんばってやっつけます(^_^*)

調子がでてきたところで、キルト芯が足りず、これから買い出しです!
2014年12月05日(Fri) 09:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんご

Author:りんご
日本手芸普及協会
パッチワーク指導員
ハンドメイド、かわいい布大好き♪
埼玉県在住、小5女の子の母親です。

パッチワークブログ
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
