Colorful.Patch ちくちくブログ

カラフルパッチでちくちくしよ〜♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お野菜たくさん届きました!!TOP未分類 ≫ お野菜たくさん届きました!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お野菜たくさん届きました!!

旦那さまの実家からたくさんの野菜が届きました~!

我が家の食料のほとんどは、実家で育てたとれたての旬の野菜。
なんて贅沢~(*^^*)

昨日届いたのも、こんなに立派!!
家庭菜園とは思えません(*^^*)




届いたものを広げると、わんこ達がハイエナのように集まってきます( ̄▽ ̄)



これ、完全に食べてる~大根の葉っぱはわんこダメじゃなかった??
って、そもそも生野菜良くないよね~



キャベツも狙われてる~



写真撮ってる場合じゃないわ、
早くしまわないと、、


2匹の悪態をながめる、おりこうさん。




他にも人参やネギ、
白菜が2つも、こちらは虫さんがいるので、写真はカットしよ~^_^;

わんこや虫も欲しがる、美味しい野菜って事ですね~(*^^*)
いつもありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
↑バナーをポチッと!
楽しいブログがたくさん見れますよ♪

関連記事

Comment

編集
新鮮な野菜最高❗️
美味しい物は、やはり犬もわかるんですね〜
今夜は、野菜づくしですね!
2014年12月02日(Tue) 21:05
Re:
編集
こんなに野菜があるのにパパは出張でいませ〜ん(>_<) 娘と2人でいただきます!
2014年12月02日(Tue) 21:51
編集
写真に撮ってもらうと、野菜も、とってもおしゃれ♪いっぱい、食べてね♪
2014年12月09日(Tue) 00:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんご

Author:りんご
日本手芸普及協会
パッチワーク指導員
ハンドメイド、かわいい布大好き♪
埼玉県在住、小5女の子の母親です。

パッチワークブログ
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
