Colorful.Patch ちくちくブログ

カラフルパッチでちくちくしよ〜♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPワークショップ ≫ クリスマス交流会準備

クリスマス交流会準備

明日は、、
ハンドメイドやいろいろな特技を持ったママ達が集まる『ままのえん』主催の、
クリスマス交流会に行ってきます。

私は、またクリスマスオーナメント作りのワークショップをやらせていただきます!

材料など、用意しました。
前回の反省をふまえて、
生地選びに時間がかかるので、
今回はツリーのみで、材料をすべてキットにしました。



生地の組み合わせはいろいろ。どんな風に仕上がるか楽しみです(*^^*)



少しでも参加してくれる人がいるといいな~♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
↑バナーをポチッと!
楽しいブログがたくさん見れますよ♪




関連記事

Comment

編集
毎日、大変ですね〜
色々な事を想定して、対処して行く事が勉強になりますね〜

私は、飛ばし過ぎて、ダウンしてしまいました。…>_<…

やはり、歳には勝てませんね〜

明日、頑張ってね❗️
2014年11月30日(Sun) 18:39
Re:
編集
うさこさん、風邪ですか?
お大事にしてくださいね(^^)

私は課題放置、、、(>_<)
明日が終わったら本腰入れます!!
2014年11月30日(Sun) 19:45
編集
どんなの出来るの~(*^^*)
近かったら参加したかった!!
2014年12月01日(Mon) 16:14
Re:
編集
まりりん、ありがとう(^^)
ほんともう少し近かったら、まりりんも一緒にハンドメイド楽しめるのに〜♪
またこっちに下っておいで〜( ^ω^ )
2014年12月01日(Mon) 17:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんご

Author:りんご
日本手芸普及協会
パッチワーク指導員
ハンドメイド、かわいい布大好き♪
埼玉県在住、小5女の子の母親です。

パッチワークブログ
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ