Colorful.Patch ちくちくブログ

カラフルパッチでちくちくしよ〜♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ リメイク*かふぇ終わりました~TOPワークショップ ≫ リメイク*かふぇ終わりました~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リメイク*かふぇ終わりました~

今日は、リサイクルショップ、
バザールdeバザール与野本町店で、
『ままの*えん』が主催する、
リメイクかふぇという、ワークショップの講師をさせていただきました(*^^*)

午前午後とも、たくさんの方に来ていただいて、ありがとうございます。
ハンドメイド、パッチワーク初心者の方々も、みなさん思い思いの作品を仕上げて下さいました~。



お店で用意していただいたたくさんの生地の中から、好きな生地を使って作りました。
主に和布が多い中、和洋折衷、洋風にも、いろいろな柄合わせで、みなさんの個性がとても出ていて、楽しい作品に仕上がりましたよ~(*^^*)



飾りでつけた、ポンポンやリボンもリメイクです(^^)


お子様連れで、抱っこしたままがんばってくれた方もいます(*^^*)



ツリーの生地はすべてお子様セレクト。



少し時間はかかりましたが、
みなさまおつかれさまでした。
これからも、いろいろなハンドメイド
楽しんでいただけるといいなぁ。

ぜひパッチワークも♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
↑バナーをポチッと!
楽しいブログがたくさん見れますよ♪


関連記事

Comment

編集
ご苦労様でした‼︎
終わるとホットするのと、達成感が有りますよね❗️

しかし、色々な方がいらっしゃいますよね〜
均一に教えるのは、大変です。
自分自身の糧にして下さい。
2014年11月28日(Fri) 22:07
Re:
編集
うさこさんありがとうございます!

人に教える事の難しさを身をもって体験しました〜。これからも、たくさん機会を、作っていきたいです!
2014年11月29日(Sat) 11:06
お世話になりました
編集
午後の部でお世話になりました。
青系の靴下にポンポン2個付けた作品を作った者です。o(^▽^)oとても楽しかったです。

先月からままのえんに参加させてもらっています。(^_^) また何かの機会にお会いできたらよろしくお願いします。
2014年12月01日(Mon) 17:36
Re: お世話になりました
編集
ぐれさま、リメイクかふぇ参加ありがとうございました(^^)
早速ブログにも来ていただいて嬉しいです!

私のおぼつかない説明の中、和布を上手につかって、すっごく素敵にまとめていただきました!
ぜひ、また何個か作ってみて下さいね(*^^*)
また、お会いできるのを楽しみにしてます♪
2014年12月01日(Mon) 18:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんご

Author:りんご
日本手芸普及協会
パッチワーク指導員
ハンドメイド、かわいい布大好き♪
埼玉県在住、小5女の子の母親です。

パッチワークブログ
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
