Colorful.Patch ちくちくブログ

カラフルパッチでちくちくしよ〜♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPパッチワーク講師養成講座 ≫ 課題に追われま~す!

課題に追われま~す!

昨日は1日、パッチワークの事は忘れ遊んでしまいました~(*^^*)

今日から、指導員の課題を進める事にします。

少し始めましたが、悩むところがいろいろありそう、、
がんばりまーす♪


しばらく
ちくちくネタがないので、、、

今日は、今玄関に飾ってるもの。



マンションで、玄関の飾れるスペースが少なく、こんなもんですが、、
エイトポイントスターのパターンを入れてる額は、
前に骨董市で買ったもの。
さびた鉄の飾りが付いてて、
アンティーク感満点です(^^)


もう一つ、廊下に飾ってあるのが、
ソフトカーブのナインパッチ。



去年、講師科の課題で作りました。
正方形のナインパッチがベースになっていますが、作ってみると、意外と難しかったな~



もう一つおまけに今日のわんこ。



最近すっかり寒くなったので、家にいるとき、姉妹犬2匹はベッタリくっついて寝てます(^_^*)
仲良し~♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
↑バナーをポチッと!
楽しいブログがたくさん見れますよ♪



関連記事

Comment

編集
私は、午前中にキルトをしましたが、これで良いのだろうか?と、悩みどうしです。…>_<…
明日には、ピクトグラムは、終了させたいです。
お互い、頑張ろうね❗️
2014年11月22日(Sat) 20:12
Re:
編集
うさこさん、おつかれさまです。
私もピクトグラムのパターン1枚作りましたが、縫い代の倒し方や、キルティングやっぱり悩みますね(>_<)

引き続きがんばりましょ〜!
2014年11月22日(Sat) 20:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんご

Author:りんご
日本手芸普及協会
パッチワーク指導員
ハンドメイド、かわいい布大好き♪
埼玉県在住、小5女の子の母親です。

パッチワークブログ
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ