Colorful.Patch ちくちくブログ

カラフルパッチでちくちくしよ〜♪
2015年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
      
≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花のスマホクリーナー

長いお盆休みも明けて、通常の生活に戻りました!

娘は連日の塾通いと、連休めいっぱい遊び過ぎたせいで、顔にとびひが、、、

鼻の下の傷からはじまって、川遊びで作った傷、虫刺されも怪しいかんじ。

連休中は病院もやってなくて、さらに広がり、
やっと昨日、皮膚科で診てもらいました(>_<)
とびひだとわかったし、ちょっと安心。

お薬飲んで、快方に向かってくれるといいなぁ。


私はというと、
作りかけのポーチはあと内布の底を縫ったら完成というところで、
ちょこっと寄り道。



インスタで仲良くさせていただいてる方に、お願いしたキットが届いたので、早速作ってみました!

布合わせも可愛くて私好み~♪

30分もしないで、あっという間に完成しましたよ(^o^)

フィードサックを使った、
お花のスマホクリーナー♪



裏側の花しんが、クリーナーになっています。
今使ってるスマホカバーにもぴったり♪

こんなに可愛いのに、簡単にできちゃって大満足です(*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
↑バナーをポチッと!
楽しいブログがたくさん見れますよ♪

プロフィール

りんご

Author:りんご
日本手芸普及協会
パッチワーク指導員
ハンドメイド、かわいい布大好き♪
埼玉県在住、小5女の子の母親です。

パッチワークブログ
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
