Colorful.Patch ちくちくブログ

カラフルパッチでちくちくしよ〜♪
2015年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
      
≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫

遥々やってきた布たち~♪

チャームキルトをはじめてから、
毎日どこからか、フレンズの交換生地が届きます。
遠くは九州から、東北地方まで、いろいろなところに仲間が増えました♪

昨日はなんと、海外からも生地が届きました!



遥々海を渡ってやって来てくれた布たち。愛着がさらに増します♪
送ってくれたお友達に感謝します(*^^*)
ありがとうございます!

たくさん集まったと思った布たちも、
まだ目標の半分くらいです。
まだまだこれから。



作品作りも進めながら、生地集めも楽しみたいと思います(*^^*)

いろいろな方の生地を使いたいので、交換できる方いたら、ブログでもぜひお声かけてくださいね(*^^*)


久しぶりに1日フリーな今日は、
もう一つやりたいことがあります。

娘から頼まれた、家庭科の調理実習で使うエプロン。



あと少しで完成します!

今日は、台風一過のいいお天気♪
やりたいことたくさんだー!



まずは、お散歩だね(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
↑バナーをポチッと!
楽しいブログがたくさん見れますよ♪




プロフィール

りんご

Author:りんご
日本手芸普及協会
パッチワーク指導員
ハンドメイド、かわいい布大好き♪
埼玉県在住、小5女の子の母親です。

パッチワークブログ
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ