Colorful.Patch ちくちくブログ

カラフルパッチでちくちくしよ〜♪
2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
      
≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嫁入り作品!

妹の結婚式は、無事に終わりました!

ハンドメイドでプレゼントしたリングピロー
も活躍してましたよ~(^^)
写真で神父さんが持っています





姉としても、妹の結婚はほんっと嬉しかった~
男っぽい性格の妹だと思ってたけど、
ドレス姿、見違えるほど綺麗だった~
たんさんの友人に祝福されてる妹は、幸せそうでした!
優しくて素敵な旦那さまとお幸せにね~(*^^*)

結婚式って幸せオーラをたくさんもらえますね!
私も初心忘れないようにしなきゃな、、

遠くにいて普段会えない、たくさんの人とも会うことができて、とても楽しい2日間でした(*^^*)
妹に感謝です。



実家に少し寄ったので、お母さんの手作りネタも少しだけ、

まずはクリスマスリース。



クリスマスブーツ


すっかり冬仕様に模様替えされてました~(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
↑バナーをポチッと!
楽しいブログがたくさん見れますよ♪

プロフィール

りんご

Author:りんご
日本手芸普及協会
パッチワーク指導員
ハンドメイド、かわいい布大好き♪
埼玉県在住、小5女の子の母親です。

パッチワークブログ
QRコード
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ
